増えない体重 | 不妊治療を経て娘を出産。娘の成長と日常のアレコレを緩く記録してます。

こんにちはニコニコよねまいです飛び出すハート


33週に入りましたびっくりマークお腹もかなり大きくなってきてちょっと動くだけて苦しい滝汗妊娠後期ってこんなに辛かったっけ?って←年齢の問題?!


こんなに苦しいのに、先日の検診でもやっぱり赤ちゃんは少し小さめと言われました。心配する程では無いとのことで、気にしないようにしてるけど、こんなに苦しいのに信じられない泣ってのが正直な感想。


そして、私の体重が増えないのですおいで今は妊娠前から−1.5キロくらいかな?つわりでMAX体重が落ちた時からだと4キロは増えてると思いますお腹だけは出てるけど、体重が増えないのアセアセ先生からもそこをいつも心配されて、ちゃんと食べてますか?今はもうお母さんが摂る栄養で赤ちゃんが育ってるからねー!と言われる病院


でもね、私、めっちゃ食べてるのナイフとフォーク普通の成人女性(或いはそれ以上に)くらいは食べてる。だって普通に毎回白米はおかわりするし知らんぷりもともと食べる事が大好きで、私も夫もすごい食べるんですよ!夫との数少ない相性が良いポイントが食への興味だと断言出来るくらい食への執着が凄いw


なのにーなのにーなのにー

なぜ体重が増えないのはてなマークはてなマークはてなマーク

およねを妊娠した時も、最終的に妊娠前から+3キロくらいだったんだけど、そういう体質なのかな?でも今回は赤ちゃんが小さいとか言われてるから、やっぱり少し気になります汗うさぎちなみにおよねは3500gで産まれましたにっこり


実は今週は贅沢ランチウイークでして飛び出すハート

火曜日→ホテルランチ@東京駅

木曜日→高級中華ランチ@新宿

金曜日→フレンチ@品川


あー幸せすぎる愛ラブ

来週までは外出予定を入れまくりです。流石に臨月に入ったら家に引きこもる予定チューこれでもお腹が思った以上に苦しくて、当初の予定より半分以下しか食べ歩き出来なかったなぁえーんこんな生活を苦笑いしながらも許してくれてると思われる夫にも感謝お願い



週末は家族で静岡の御殿場にプチ旅行予定です!御殿場は前職で縁があって、週に2、3日は仕事で訪れてた地域。久しぶりにさわやかのハンバーグを食べる気満々です!夫は夜は飲み会だから、私とおよねで夕食に行く予定でした。なので日中はぐりんぱで遊んで夜にハンバーグかなーなんて思ってたけど、夫もさわやかが食べたいらしく、ぐりんぱは諦めてアウトレットのさわやか狙いになりました指差しでも整理券が激戦みたいで、、、その為に朝6時に家を出発するとかどんだけーーー泣き笑い天気も良いみたいだし、楽しんできます車



余談ですが、、、昨日、ディズニーシーの新エリアがゲリラ公開されてたみたいですねびっくりそれを知ったのが午前中だったんだけど、午後帰宅してから今からシーに向かおうかずーーーっと悩んでましたw(マンションからパークの花火が小さく見える距離です)結局我慢しましたが、出産後だと暫く行けないしなぁ…ショボーンアナ雪とラプンツェルが大好きなおよねを連れてってあげたいスター絶対喜ぶだろうなぁピンクハート近々またチャンスがあると良いなぁ〜なんてそんなことを密かに願っていますびっくりマーク



よねまいおにぎり