「それはないわ」をやってみる。 | 心のままに。

心のままに。

自由と自立がテーマな物語。








おはようございます、Yuiです^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



初めましての方はよければ

プロフィールご覧くださいませスター



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







昨日は会社のイベントも終わり、

色々頑張った自分にご褒美!!








って事で、近くの気になっていたインドカレー屋さんで、チーズナンセットをテイクアウトしてきましたラブキラキラ




(ほんとチーズナン好きすぎる)







でも、あ、ここのチーズは普通だな…スーパーに売ってるやつの味がする…とか段々インドカレーとチーズナンに関しては舌が肥えてきた気がします(笑)








何にせよ、大好きなインドカレーとチーズナンを食べて幸せいっぱいになった後、

なんかトップ画面に上がってた流れで見てしまった「出川イングリッシュ」に爆笑し笑い泣き(笑)、







こんなに贅沢な時間を使ってていいんだろうか…というぐらい、無駄な一日でした…ニコニコ








実は最近まで、こんな時間も

自分で自分に許可していなかったな、と思います。







(はー、何もしたくないなー)

(いやいや、それはないわ、仕事もこの時間やからこそ出来ることあるし)

って感じで。








でも勇気を出してやってみて、

やってる最中はもちろん責めそうになる気持ちも湧くんですが、(大丈夫、大丈夫)と深呼吸しながら落ち着いて乗り越えたら、

翌日、今朝の目覚めもすごくスッキリでキラキラ








何か、もしかしたら、私の習慣って

効率いいと思っていたけど、実は違ったのか…!?と感じました。








休みの日でも、出来る限り仕事で役に立つことをしようと思っちゃってたし、考えを巡らせる時間があるのが当たり前。








でも昨日に至っては、本当に自分のしたい事しかしてない。笑








何ならラジオまでふざけて再開しちゃったりよだれ









先を見据えてないと始めちゃいけない

やるべき事をやってからでないといけない

ぐーたら怠ける時間を過ごさないように







いつの間にか、そんな考え方の習慣が身についていたかもしれません。








なのにたった一日で、こんなにも気分が晴れやかで何かわからんけど幸せで、問題もあるけど大した事じゃない気がする。








そんな気持ちになれた事がすごく嬉しい、今この瞬間ですほっこりキラキラ









自分が無駄に感じることの方が

実は大事だったりするのかもしれませんね^^








今週も良い1週間となりますように星









yui.