心臓手術後 1年となります | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

皆様へ

華が、心臓手術を受け
今日で、術後1年となります

この1年は、一進一退二退の繰り返しで…

今でも、抗血栓薬を飲み続けています。

術後、複数の合併症で
幾度となく生命の危機がありました…

退院は、「おめでとう」での退院ではなく
入院していても、出来ることはないので
このまま入院継続するか…
連れて帰るか…の選択で
これ以上、ひとりで頑張らせたくなく…
連れて帰ることとしました



身体的にも不自由になってしまったところがあり
普通に歩くこともできなくなっており
その姿に、ただただ泣きながら
抱きしめることしかできませんでした


術後3週間以上経っても、寝てばかりで

心配と不安の日々でした…

ですが、華は頑張って頑張って
頑張ってくれ
何度も生命の危機を
乗り越えてくれました

きっと、私を残して逝くことは

絶対にできないと思ってくれたんだと思います

少しずつ表情が出てきて…

おうちシャンプーもできるようになりました


ここ数ヶ月は、良くも悪くも変わりなし…の状態ですが
悪くはなっていないだけでも良し‼️と思うようにしています

先月、12才のお誕生日を迎えることができました。



1年前は、「明日にもどうなるか…」との余命宣告…
手術を受けることが出来なければ、お誕生日を迎えることも…
今、こうして華の温もりを感じることも、抱きしめることも
叶わぬ未来でした…

手術を受けることができましたこと…
お誕生日を迎えることができましたこと…
そして、今、華と一緒にいられますのは
手を差し伸べてくださった
皆様のお力添えが、あってこそです。

そして、今も変わらず応援して下さり、励まして下さり…
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、このご縁を大切に大切にしたいです。

今、華と過ごせる
この幸せは、かけがえのない宝物です。

これからも、華との日々を

当たり前と思わず
大切に大切に過ごして参ります。
心より心より感謝申し上げます

           華&華のママ


ポチッとお願いしましゅ 

 ↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いなの 

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村