おうちシャンプー&ママトリミング | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

いつも
華と私への、応援と励ましを
ありがとうございます☺️

先日、リハビリの先生の診察は
お休みして経過見…となったので
今日は、おうちシャンプー&ママトリミングを…🧴‎◌𓈒𓐍

術後合併症で傷めてしまった左肩のことと、心臓のこともあり…
術前からの1年半で
トリミングサロンは、2回だけ…

それ以外は、おうちシャンプー&ママトリミングで
綺麗にしてあげています

おうちシャンプーだと
どうしても膝に乗ってきてしまうので
素足に乗ってくると、滑るので
また、悪くなってしまわない様に
私は服を着たまま抱っこで
出来るだけ短時間で洗ってあげています🧴‎◌𓈒𓐍


今日も、頑張ってくれました(ง •̀_•́)ง


おうちシャンプーしてあげられる程になった事に…
頑張ってくれた華に…
いつも応援してくださり
励ましてくださる皆様に…
感謝の気持ちでいっぱいです



来週は、心臓手術後1年検診となります🫀
全身チェックも、お願いしており
毎回、ドキドキですが…

「絶対大丈夫‼️」そう信じ
良いご報告ができますように

                華&華のママ

ポチッとお願いしましゅ 

 ↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いなの 

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村