なんでしょうか… | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

また、ママがなんか、買ってきた……

「華ちゃん、お土産だよ〜〜爆笑」って………

満面の笑みで……………


「なんでちょうか〜〜はてなマーク

何故か、ママもおばぁたんも爆笑…

おばぁたんなんて「ほっかむりしたオバチャンみたい(笑)」

って…………


正解は〜〜〜



「し ろ く ま」ちゃんです(笑)


わからんよね…………(笑)


応援ポチッと、お願いしましゅ 

     ↓↓↓


人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いでち 

      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村