ベッタリンコ | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

今日の華ちゃん…

いつものピッタリンコを通り越して………

ベッタリンコ………照れ

無理やり隙間に入ってきて……

頭…と言うか上半身無理やり乗せてきて(笑)

撫でて撫でてと、ひっきりなしに……あせるあせるあせる

どうしたものがと思うぐらい

べ〜〜〜ったり………あせるあせるあせる

最近、ちょっと、お留守番多かったからかはてなマークはてなマークはてなマーク

夕方、少しお庭に投入〜〜〜ニコ

「ママは?」

おばぁたんがいるから

少しウロウロ〜〜ってしたけど………

やっぱり「ママ〜〜〜ぐすん

って、お家の中を見つめていました(笑)


応援ポチッと、お願いしましゅ 

     ↓↓↓


人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いでち 

     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村