ブーブーに乗って……… | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

今日は、前倒しで華のお誕生日の写真撮影カメラキラキラ
お兄たんが、コロナの影響にて(金)お休みにて…
都内までなので、運転手してくれました〜くるくる
お兄たんのブーブーは、乗りなれていないので…
ママンのブーブーの座布団やら華グッズを乗せ替え………
出発から、比較的落ち着いた様子………

1時間半弱で到着し………
お兄たんは、お疲れの様子………

撮影風景は、撮影NGだったので……
休憩中のショットキラキラカメラキラキラ

昨年、こちらのスタジオで撮影したくてしたくて
諦めたスタジオだったので…
ママンは、ルンルンルンルン

はじめての場所なのに
華も、リラックスした雰囲気での撮影でしたラブラブ

カメラマンさんもアシスタントさんも
とっても優しい方だったからでしょうかラブラブ

こちらのお願いにも
いろいろ、快諾して下さり
とっても良いスタジオでした〜〜爆笑

データ届くのが楽しみです〜アップアップアップ
帰りの車では、速攻でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅパンチ!

帰宅後も…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日、何枚かプレゼント画像が届くそうで
楽しみ〜〜〜ラブラブ

応援ポチッと、お願いしましゅ 
       ↓↓↓ 

 こちらもポチッとお願いしましゅ 
       ↓↓↓