今日は……… | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

夜勤明けで帰宅すると………
いない…………あれ?
あちこち探して………
まさか…………とのぞくと………
まさかのココ!!
ハウスは、私がいない時の夜のネンネの時と
お留守番の時にしか入らないとこなのに……

なんか、なかなか出てこなくて……
出てきたら「抱っこちて」の体勢……
一時停止します〜(笑)
もちろん抱っこでヨシヨシ………

そして、今日は………このニュースばかり届く……
画像お借りしました………

あぁ…昨年は…ペンミやらイベントに行きまくったのに………
あれから一年以上…会えないまま…
入隊したら…どんだけ会えないんだ………

クリクリマルコメ頭も、きっと可愛いんだろうな…
と、母と話しつつ………悲しみを噛み締めておる……タラータラータラー

可哀想なママンに応援ポチお願いしましゅ         ↓↓↓
 
人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いしましゅ 
       ↓↓↓