コンセプトは…「恋する図書館」 | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

今度、撮影会があるので
昨日、初めてロックミシンを使ってのママハンドメイドお願い
完成〜〜爆笑

コンセプトは「恋する図書館」なので……
セーラー服風にしてみた……
でも
セーラーカラーは、普段着るならいらないかな…
で、当日、貼り付ける事にした…
両面テープで…(笑)

リボンをどっちにつけるか悩み中〜〜リボン
「みなしゃん、どっちが可愛いと思う?」

そして、ついでに
息子のズボンの裾上げ……

……
こちらは、ちっっっとも楽しくなかった……

あー、それにしても…
ロックミシン、サイコーラブラブラブラブラブラブ

応援ポチッとお願いでち 
       ⇩⇩⇩ 

こちらもポチッとお願いでち 
        ↓