ママの初体験… | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

今日は、ママンが初体験してましたでち…
……初体験…って……ドキドキドキドキドキドキドキドキ
って……

ロックミシン初体験でちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何ヶ月も前に購入したロックミシン…
やっと開けて……
糸通しに30分……あせるあせるあせる
説明書みながら…内職スタッフさんに相談しながら…あせるあせるあせる


ここまで完成〜〜音譜音譜音譜
あとは、ボタンを付けるだけ〜〜爆笑爆笑爆笑

ロックミシン、バンザイ!!

次は、七五三用のお振袖を作らなきゃ〜〜ラブラブ



華は、ママンが忙しくしてるから
大人しくおばぁたんにピッタリんこしてくれていました爆笑

あ〜ロックミシンサイコ〜ラブ
久しぶりにテンション上がる〜〜アップアップアップ

今日は、歯医者に美容院に〜と
充実した一日でしたニコニコ

応援ポチッとお願いでち 
        ⇩⇩⇩ 

こちらもポチッとお願いでち 
        ↓