38w 破水からの陣痛経過②◡̈⃝︎⋆︎* | Alice in wonderfulland♡♡やんちゃ息子とワンオペママの奮闘日記‼︎

Alice in wonderfulland♡♡やんちゃ息子とワンオペママの奮闘日記‼︎

スコティッシュあずきとアメリカンカールゆず♥︎︎∗︎*゚猫2匹とのんびり暮らすワンオペママと息子の日記♡2020.6.22 無事元気な男の子を出産しました⑅︎◡̈︎* これからは新米ママとして頑張ります♡

昨日は夜中に2人ほど出産されたようで、元気な産声が聞こえてきてすごく感動しましたお願い



「次は自分の番だ!ベビちゃん早く会いたいなラブ



と思ってはいたのですが…結局夜も眠れないほどの痛みはなく、朝を迎えました笑い泣き



昨日の夜ご飯も美味しかったですデレデレラブラブ




そして朝は昨日と同じく
6:30に検温をして、赤ちゃんの心拍確認ニコ

8:00に朝ごはんおにぎ

今日はパンでしたーパン
お腹すいてたのであっという間に完食ウインク


そのあとはのんびりゴロゴロ過ごしていました口笛
(破水してるので、あまり動き回ったりしないでねって指示が出てますうずまき)


そしてお昼ご飯の時間12:00になり…



トイレに行ったら、今まで出ていた羊水に血が混じっていました!!ポーン



「え?これって大丈夫?」ってびっくりしていると…なんとなーくお腹が痛くなってきましたチーン



生理痛みたいな?便秘の時の嫌なお腹の痛みというか?滝汗



ちょうど助産師さんがお昼ご飯を持ってきてくださったので、相談すると「おっ!やっときたかな!良い兆候だよウインク」と言われ陣痛らしいものがやっと始まったみたいですびっくり



ちなみに急に気持ち悪くなってしまって、
お昼ご飯はあんまり食べれませんでしたえーん



そのあと15時にNSTモニターを確認したら、
だいたい5分間隔で強めの張りがきているようですが、助産師さん曰くまだまだだそうですゲッソリ



今でも結構痛いけど…これがまだまだ⁈滝汗ゲロー



ものすごーく不安になってきましたガーン



とりあえず今も同じ間隔での痛みが続いているので、まだ様子を見てみます〜笑い泣き


はたして…ベビちゃんは今日生まれてきてくれるのでしょうか⁈笑い泣きキラキラ