38w 昨晩の破水からの陣痛経過◡̈⃝︎⋆︎* | Alice in wonderfulland♡♡やんちゃ息子とワンオペママの奮闘日記‼︎

Alice in wonderfulland♡♡やんちゃ息子とワンオペママの奮闘日記‼︎

スコティッシュあずきとアメリカンカールゆず♥︎︎∗︎*゚猫2匹とのんびり暮らすワンオペママと息子の日記♡2020.6.22 無事元気な男の子を出産しました⑅︎◡̈︎* これからは新米ママとして頑張ります♡

今日から38wです〜ちゅーキラキラ


昨晩はいきなり友達と外出してるときに破水し、びっくりしすぎて焦って入院することになりましたえーん


旦那も出張からの帰宅中だった為病院に送っていってもらえず、急遽友達の車で病院へ滝汗🚗


(入院バックは本当に早めに準備しておいた方が良いと思います!!笑い泣き

私もまさか37w最後の日に破水すると思ってなかったので、後で入れようと思っていた物を結局入れ忘れましたチーン

破水したら自分が思ってる以上に焦って緊張するし、頭が真っ白になりますゲッソリ



旦那に連絡したら声は落ち着いていましたが、内心かなりテンパっていたらしいです笑い泣き



病院についた時には、破水でもうかなりの量の水が出ていてバスタオルでおさえてましたびっくり



まだ夕飯を食べてなかったので、その後帰宅した旦那にコンビニで適当に夜ご飯を買ってきてもらいましたが、コロナ対策で面会は無理なので会えず…ショボーン
ちょっと心細い気持ちで朝を迎えましたえーん



朝6:30に助産師さんがきてNSTモニターで胎児の心拍や陣痛経過を確認されて、採血や血圧を測りましたキラキラ


8:00に朝ごはんおにぎ

お腹空いていたので全部完食ニコニコ

12:00に昼ごはんおにぎ

食べた後になぜかちょっと気持ち悪くなってしばらく横になりましたショボーン


14:00にNSTモニター

まだ本陣痛の兆候は見えないそうで、このまま様子をみながら促進剤を使うかどうか考えるそうです笑い泣き

ドキドキの私の初めての出産滝汗


ベビちゃんもう出てきていいよラブ音符

また報告しますピンクハート