ビーナスライン | yu160のたわごとNEO

ビーナスライン

5/2の22時に仕事が終わり飯食べて何気にスマホの通知チェックしていたら、5/3にビーナスラインへのお誘いが。


ビーナス行くなら4時起き。

寝れて4時間かぁ、起きれたら行こうと返事はせずに就寝。

4時に普通に起きれました。普段仕事へ行く時は身体がダルいのに、気分は悪く無い。


途中御在所SAで給油したらハイオク202円初めて200円越えました。

待ち合わせ場所の中央道内津峠PA
僕はドタ参です。Ninja1000 2台とスーパーデュークRの計3台。


今日のビーナスは天気が最高に良かった。
これなら富士山見えるんじゃない?


伊那丸富士見台。

スマホでもバッチリ写る程富士山みえてました。

ビーナスラインを進んでしまうとご飯が食べれないので少し戻って早めの昼ごはん。

ライダーズカフェJ・DREAM⭐️1


しょうが焼き定食をいただきました。


ビーナスラインに戻り、
美ヶ原美術館まで上って引き返し、ビーナスラインを往復しました。
まあ、車は多かったです。


帰りに牛乳専科もうもうでコーヒー牛乳ソフトのおやつ。

諏訪IC付近で給油し帰路へ。
恵那峡SAまでノンストップ。給油しようと思ってたのですが、ずっと下りなので燃費が良くて無給油で行けるところまで行ってしまいます。
ちなみに恵那峡SAのハイオク207円爆笑

320km程無給油で走れまして、家まで帰れましたよ。

走行距離766km