プラグ交換、そして爪を折る
前回の交換から約27000kmでの交換です。
走行距離85201km
今回のプラグは
NGK MotoDXにしました。
ルテニウムプラグですよ。
イリジウムで良いんですけど価格もそう変わらないのにイリジウムの2倍持つとか?
イリジウムを約3万km程使ってるんだからこれは6万km行けるのか?知らんけど。
サブスロットルバルブの裏が少し汚れていましたよ。
85000kmのエンジン内部にしてはキレイな方では?
オイル交換周期(3000km)で添加剤入れています。
*EGRの付いてる車(最近のは付いてるか)の一部には添加しすぎによるEGRの詰まりが発生するとかしないとか?やり過ぎには注意。
3番がキレイ。
有るから使っただけです。
プラリペアでくっつけます。
今回のは簡単に折れたな。何で?って感じでした。
オイル交換に行けなかったな![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
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