オイルシールセット | yu160のたわごとNEO

オイルシールセット

先日、見つかったオイル漏れなんだけど、


すごくわかりやすく漏れてました。
汚れ具合から少し前から漏れてたようです。爆笑

純正部品を注文しなくても社外メーカーからオイルシールセットが出てるんですね。
流石モンキー何でも有るなと感心しましたよ。


そして買ったのがシフトアップのクランクケースオイルシールキット。

ちょうど欲しい所がセットになっています。
純正品番調べなくても済むし楽やな。

ところが、

開けてみたら、


シールメーカーが・・・
TTO?
知らないな。

まさかの中国のメーカー?

グーグルさんに聞いてみたら台湾のメーカー?
でも中国TTOってのもあるし。
良くわからん。
トランスミッションシールも作ってるようですけど…

シールの知識もなーんも無いんですがね。
個人的な思いでは日本メーカーが良かったよ。NOKとかてへぺろ

純正部品注文すれば良かったな。ふ~。