夏休みプログラム | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

まずもって…

滞りがちなこのBlog。。


せめて週1は更新しようと努めているのですが、この前アップしようとしたら途中で落ちてしまって終了ぉー


余計に月日が過ぎてしまいました。。。


で、もう8月ですが、


今年は、ふみスポ夏休みプログラムを充実させスタート祭


ジュニア体育バレエ


初かもしれない年少さんの教室ヒヨコ

スモールステップでやらせてもらい、私自身も良い経験になっています。


かけっこ教室ランニング


ジュニア体育と似ている(同じ?)と思われるかもしれませんが、こちらは速く走ることに特化した動きづくりを行っています。。


そして地域クラブ活動(部活動の地域移行モデル事業2年目)も本格的にスタート日本国旗


まずはソフトテニスからテニス


いよいよ陸上もスタート(この日はプレって感じ)競馬


時期的には台風とお盆が入りますが、充実した夏休みになるよう頑張ります!

本当の意味での休みではないですが…笑い泣き