4年ぶりの郡民スポーツ大会! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

7/30(日)


実に4年ぶりとなる郡民スポーツ大会(陸上競技)が開催日本国旗


猛暑ではありましたが、タイムテーブルも短縮にするなど、細心の注意を払い大会運営を行い、大きな事故なく終えることができました。


ただ久しぶりすぎ、運営面では沢山の課題が浮き彫りになったので、反省し次年度に活かしていかないといけません。


とは言え、やっぱり開催するとお祭り感あり良い雰囲気でしたOK

ちなみに、町対抗で総合得点を競うのですがUmi町は…


残念な結果にえーん


毎回、リレーなど上位を走っているイメージが強いのですが、層が薄い。。。


ただ高校生も多く参加してくれたので、今後に大きく期待!!


そしてまだデビューしていない次女も来年から参加してくれたら、さらに陸上好きになるのでは??ニヤニヤ


関係する皆様、本当にお疲れ様でした。

ご協力ありがとうございましたお願い