めでたい事尽くし | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

5/15(月)

週の始まりは疲労あるも久しぶりに心地良い月曜日を迎えた感じグラサン


5/16(火)

授業とパラスポーツをやって、Umi陸に戻り、ふみスポ・かけっこ教室からのUGTCジュニア陸上ランニング


小学生の発想により逆コーナー走ランニングランニングランニング


5/17(水)

授業、パラスポーツと変わらずこなし、夕方もふみスポ・ジュニア体育を行い、会議と総会のはしご出席。


お世話になった方の感謝状贈呈に立ち会えて良かったですお祝い


5/18(木)

朝、パラスポーツをしてから授業という初パターンも…

とりあえずどうにかなりましたアセアセ


そして夕方のUGTC中学生は体育館で室内トレーニングという名のほぼアクティブレスト。

体育会に向けて体調をしっかりと整えたいところ。


夜は8年ぶりに帰省されたこちらも大変お世話になった方との食事会!

月日を感じさせない雰囲気はやはり二次会へと続きました生ビール


5/19(金)

ダルさ残るもしっかりと無事に午前と午後の授業を終わらせて夕方からパラスポーツ。

色々ありますが頑張ってます。。


5/20(土)

町内では中学校体育会日本国旗

見に行けずまたもパラスポーツからスタート。



そして午後からはUGTCジュニア陸上ランニング

久しぶりの屋外で気持ちよく運動会みたいな練習でした!!


5/21(日)

スポーツ協会の会長を退任された方のお祝い日帰り旅行に参加させて頂きましたバス


楽しみ過ぎましたが、すごい再会もあり、尚さら楽しみ、、


夜は何故か涙腺が崩壊しましたえーん


不安定なんかな〜

元気ではおります(^^;;