5年ぶりの優勝㊗️ | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

5/9(火)


「運動会前かけっこ教室@ふみスポ」開催!!


新しいメンバーで今月4回コースで、基礎的な運動スキル獲得と速く走るコツを掴んでもらいますランニング


でもまずは身体を動かすことを楽しむことニヤリ


5/10(水)


「ジュニア体育@ふみスポ」はボール運動遊びビリヤード


多様な動きづくり(特に用具を操作する力)を遊びながら養っています。

毎回最後はリレーで終了!!


5/11(木)


「中学生陸上@UGTC」ランニング


体育会練習で疲労も溜まり大変かと思いますが、上手く乗り切れば中体連陸上へスムーズに移行できるので、踏ん張り乗り切ってもらいたい競馬


5/12(金)


「高校陸上インハイ予選」ランニング


初日は単体のハードル走で良い走りを見せ順調なスタートOK

弁当届けという理由で応援させてもらいました(^^;;


5/13(土)


あいにくの雨傘

本命の混成種目(初日)は我慢の1日でした。


「UGTCジュニア陸上」も雨で体育館練習傘


お利口さんに靴を揃えて、こちらも多様な動きづくりを目的としたコーディネーション運動(遊び)サーフィン


5/14(日)


前日と打って変わって快晴太陽


さすが晴れ女おとめ座

そして、あっぱれなパフォーマンスで…


久しぶり(5年ぶり!?)の優勝で表彰台の一番高いところに立ちましたバレエ


良い笑顔も久しぶりに見れましたラブ


本当に沢山の皆さまに応援され支えられた次女は幸せ者です!

久しぶりに親子で楽しめましたふたご座


次が本当の勝負となる大一番。

ですが次もしっかり楽しみますグラサン


ありがとうございましたm(_ _)m