設立7周年! | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

火曜日

NPO法人ふみの里スポーツクラブの設立7周年感謝祭を開催日本国旗

絶好の天気に恵まれ、各ブースで沢山の催しが行われ各所で賑わいが見られました!

餅つき鏡餅

ついた後は丸めて、つき立てのお餅をみんなで頂きました(豚汁の振舞いもあり)!

体育館では軽スポーツ体験(シャフルボード)ビリヤード

芝生広場では親子サッカー、2階研修室では革キーホルダー作りなど体験ワークショップと今までで一番と言っていいくらい盛会でした満

沢山の会員さん、参加者の皆さん、役員などが集い、節目の日を楽しめ、改めて地域スポーツは人の力だ!!と実感しました。

課題は山積みなんですが、これからも地域に根ざし皆さんに必要とされるクラブを目指して参ります。

で夕方からはUGTCジュニア陸上ランニング
中学生はめちゃ良い走りが見られたのですが、その事はまた次回(^^)v