乗り込みと反発をもらう… | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

月曜日

週始めの仕事はマイペースに一応やれましたが、また慌ただしい1週間になりそうかなと。。

夕方以降はゆっくりできたので、昨日の練習会の振り返りをしてみましたメモ

ちなみに中学生(短距離)の練習に参加した娘は、動きづくりメインの内容に満足感と適度な疲労感を得て帰って来たようです。

乗り込みと反発をもらうドリルランニング

難しかったようですが意識したからか、腰高になったような…??

UGTCの練習もたまにはこういうドリルを入れていこうかなと。
本当に色々な指導法があり勉強になりますが、振り回されないようには気を付けます!