いつでもどこでも同じことを貫く。。 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

日曜日

All Fukuoka練習会に今年も小学生担当として参加。

23人の選抜された子達への指導は毎回、頭を悩ませるのですが、、

いつもと変わらず、どこに行っても変わらず、身体操作系(身のこなし)メインバレエ

保護者や指導者は強化を望んでいるかもしれませんが、この時期に必要な運動経験を通して運動スキルを獲得してもらいたいと伝えました。

また小学生の場合、この場に呼ばれて来ること自体で満足だったりする訳で、よそのクラブの子達との交流などに繋がり、思い出になる練習会になればと…

考えてるのは自分だけかな?
いや今回は知合いコーチが2人付いてくれたので心強かったです!!

そしていつもようにハードルリレーをやって終了ランニング

毎回この練習会に参加させて頂き、ジュニア(キッズ)への指導について考えさせられますが、もっと修行を積まなければなりませんねグー

夜は家族で珍しくお出掛け車

家族みんなそれなりに忙しく、早めのクリスマスディナー韓国
束の間のプライベートを楽しめました!