マヤバースデー&売り手のエネルギー♪ | 札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

札幌市清田区平岡☆植物の力で本当の自分に戻り 現実を創造していく ~人生は楽しく豊かに~

ジェモセラピー(植物幹細胞療法)でデトックス&細胞の再活性化と心のセラピーを・・・
Aromatherapyで瞬時に気持ちをチェンジ・・・
Badensでお肌のバリアを構築♡
~本当の自分に戻り輝く人生を~


皆さま・・・こんばんは~

ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumi ですヒツジ

 


ここ数週は春分の日の浄化エネルギーに向けてでしょうか・・・


目まぐるしく状況が変わりバタバタしています。


そんな中昨日は大切なお友達とたくさんおしゃべりを・・・


一番大切にしなければいけないことを改めて心に決めました流れ星




先日はマヤ歴のお誕生日・・・


ツォルキンバースデー(マヤバースデー)を迎えていましたクラッカー


意識することで、出来事から気付きを得られたり


宇宙からのメッセージを受け取りやすくなると言われているのに


忘れていた~~~



でもね・・・すぐに気づいただけでも良かった音譜

 


当日はどんな日だったかな~と思い出してみたら・・・

大好きなお友達と大好きなメンバーさんからそれぞれLINEと


FBメッセージをいただき同じお言葉で勇気と元気をもらっていたと


いうシンクロな日だったのでした。



マヤバースデーの日に関わった人達とは意味があるそうなので・・・


やっぱり納得しちゃったな・・・



マヤのお誕生日にすると叶いやすくなるというアファメーションが


できなかったのは残念だったけれど・・・


ほぼ毎日宇宙に祈っているので多分届いている・・・はずキラキラ



さて・・・


先日精油のご注文と共にこんな素敵なメールをいただきました。


ブログ読ませて頂いています。


自分にも思い当たること、そして素敵な言葉が沢山で、


強く強く頷いています(≧∇≦)


魂をこめて書いているブこの羊ブログ・・・

とってもとっても励みになります。


精油は今ではどこでも買えますしネットを見ると山ほど販売されています。


本物の精油は凝縮された自然の植物100%の有機化合物ですから・・・


自然のものだからこそ商品に売り手の意識が入ると私は思っています。



精油は波動ですから・・・(カラー・お色もそうです)


エネルギーの悪いものは避けてクリアなものを選んで下さいね♪



精油ではない他の商品でも・・・


1円でも安く買いたくてネットサーフィンで探し回るとか・・・


それも悪くないですが対面で気持ちの良い接客を受けたのなら


快く対価を払う方が相手も自分もご機嫌でいられるしエネルギーが


循環すると思うな音譜



商品そのものの品質価値だけでなく・・・


販売元のエネルギー、売り手のエネルギーも大切。


誰から購入するのかが大切だと思っているので


私は精油の管理は色々なことに気を付けています。


それはバーデンス商品や最高純度食品についても同じですビックリマーク



いつもお手間をかけ送料を支払ってまで当サロンから商品を購入


してくださるNさんはじめ、サロンのお客様にはいつも感謝の思いで

いっぱいです。


改めていつもどうもありがとうございますドキドキ






 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ



ゆつじ ヒツジ