HASSOで素敵な皆さんと美しいお時間・・・♪ | 札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

札幌市清田区平岡☆Soul Light salon **Luxe Rose** 宇宙理論で魂の望みを叶える方法~残りの人生は魂が輝く生き方を〜

宇宙理論とジェモセラピーで本当の自分に戻り現実を創造していく
~人生は楽しく豊かに~


皆さま・・・こんにちは~

ホリスティックサロン ** Luxe Rose ** Yumi ですヒツジ



先日のサロン休業のアップの件ではFBメッセージ、LINE等


温かいお言葉を沢山いただきどうもありがとうございますキラキラ



完全にお休みになる数週もありますが、ご注文はお受けしますし


正式には半休業・・・


私は元気なので大丈夫です~~~


お心を向けてくださった皆さま・・・


心よりどうもありがとうございましたドキドキ





さて・・・

先日の自然療法セミナー ↓


http://ameblo.jp/yu1329mi/entry-12249878651.html


の後は一緒に参加してくださっていた、なおちゃん、 ゆう子さん、


よう子さんと とってもお洒落なお店HASSOへ・・・




前から気になっていたお店でしたけれどオシャレすぎる空間キラキラ

上の物体はナント氷の塊・・・・


しずくが落ちる度に灯りが揺れます。



お写真ちょっとだけ・・・ネ♪

お料理はどれもおいしく今度はランチでも行ってみたいな♪


ゆう子さんのお写真撮れなくて残念しょぼん



皆さん最高純度食品を摂取されているので元々の美しさに更に


 磨きがかかっていましたよ~~~


美しい人もさらに美しく・・・



美意識の高い方は摂取するものに気をつけていて、本物を選ぶ


目も肥えていらっしゃいますねキラキラ



この日は少々エネルギー不足だったのですが、しずくの音とヒカリの


ゆらぎにとても癒され・・・


お洒落な場所とトークで女子力が上がりましたアップ



貴重なお時間を一緒に過ごしてくださった皆さま・・・


温かいお気持ちとお言葉もいただきどうもありがとうございましたキラキラ





最高純度食品、自然療法についてのお問い合わせは下記です。

(只今新規セッションの受付はお休みさせて頂いておりますが


春頃の再開を予定しております。)


手紙 luxerose.yumi@gmail.com  



 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ



ゆつじ ヒツジ