エステやアロマ🌿オーガニックが大好きな
エステティシャンakemiですニコニコ


私の大好きな女性たちを紹介しますラブ



オーガニック美容の伝道師♡
坂田まことさんニコニコ

ORGANIC MOTHER LIFE - makoto sakata -

私はセラピストという
「仕事」をしているのではなく
セラピストという「生き方」をしている。

そして私は
100歳のお婆ちゃんになっても
セラピストとして生きていく。


かっこよすぎます✨✨

これからオーガニックマザーライフさんで通信制として、オーガニックスキンケアを学びますニコニコ
楽しみ✨




prism オーナーセラピスト

エステ女神の山野千琴さん💓
ビューティフルエンサー✨✨


日本のエステを変えようと立ち上がってくれた素晴らしいエステティシャンです!
日本のエステ🇯🇵を良くするために色んな活動をされていますおねがい
エステティシャンの強い味方💕
毎朝9時からのインスタライブされています✨
楽しくてお勉強になることばかりですよラブラブ



可愛い❤️
ステキなサロンラブラブ



世界一キュートな料理人
レイチェル クーピンクハート

彼女の鮮やかで可愛い、お洒落なお料理と世界観が大好き😘


笑顔が可愛いなぁラブ


シンプルライフ研究家マキさんニコニコ

マキさんのシンプルに丁寧に生きるライフスタイル、主婦には参考になることばかり!!
簡単な掃除や片付け、収納、お料理
目からウロコなこともおねがい
なんでも真似できそうなところが大好き✨✨
神主婦✨ワーママピンクハート




好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ♡宮本佳実さんピンクハート
佳実さんのマインドや、ありのままの自分を好きになろう✨という気持ち、女性をワクワクさせちゃう佳実ワールドが大好きですラブ



私の大好きな女性たちでしたラブピンクハート