ラルフローレン♡トートバッグ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ずーっと悩んでいましたが

ついに購入しちゃいました!!


ラルフローレンのトートバッグ(^O^)


写真 1.JPG


ネットで購入するか悩んでいたんですが

偽物だったら嫌だし、実物見たいしと

今一歩踏み切れず半年。笑


先日コストコに行ったらなんと売ってましたー!!


大興奮。


この使いざらした色合いとかボタンとか


写真 2.JPG


トートなのにチャックがついてるところとか



写真 3.JPG

しっかりした作りとサイズ感。

ちょっと重いけど、完璧!!


即買いでした。笑

内ポケットが無いのは不便ですが。

お値段は9,000円くらいでネットと同じくらいかな。


マザーズバッグとして使いまくりまーす!!

久しぶりにコストコで興奮しました(^O^)/