プモア♡ミルキーローション | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

11月1日発売の新商品の化粧水!!


pour moi(プモア)

キラキラミルキーローションキラキラ



写真 4.JPG

■日本酒酵母×乳酸菌


独自成分のW美活エキスの

・ビタミン、アミノ酸、ミネラルを豊富に含んだ

 日本酒酵母


・体の調子を整えキレイを保ってくれる

 乳酸菌


 

プラスして

浸透型コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸等で

お肌に潤いを与えてくれるそうです。


日本酒酵母×乳酸菌のスキンケアを使用するのは初めて!!


■肌に優しい


無香料、無着色、弱酸性

パラベン不使用なので乳児がいる私でも安心して使用できます。



■使用感


乳白色でとろみのあるローション。

軽く糸引くとろみで

まさにミルキーローションといった感じ。


写真 5.JPG


とろみがあるものだと出にくく

イライラすることがありますが

こちらは側面を押し出せるタイプの容器で

出しやすく使いやすいです。


500円玉大程出しクルクルと肌全体になじませ

手のひらで全体を包むようにハンドプレスします。


とろみがあるから、とろーっと良く伸びます。

また、肌にスッとなじんで忙しい時もストレスフリーです(^O^)/


香りは特に気にならないです。


■肌変化


しっかり2週間使用した肌変化。


写真 5.JPG

大きな変化はパッと見わからないですが

よくよく見ると頬の乾燥による毛穴の開きが

少し閉じてきています!

触り心地はわかりやすく、もちっと変化しました!

潤ってる潤ってるー(^O^)/

翌朝の触り心地が違います。

肌がもっちり吸いつきますよー!


さっぱり派には向いてないかもですが

しっとり潤いたい方にはぴったりな化粧水だと思います。


また、同シリーズのクリームと一緒に使用すると

短時間の2ステップで濃厚保湿できるみたいです!


クリームはジェルのような感触とのことです。


気になりますね!!セットで使用してみたいな。


化粧水もクリームも

日本盛のオンラインショップで購入できるので

気になる方はチェックしてみてください♪


pour moi(プモア)ブランドサイト


pour moi(プモア)ファンサイト参加中