Dior♡ネイルグロウ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

自爪をキレイに見せてくれる
密かに話題のネイル!

ディオール
キラキラネイルグロウキラキラ



写真 1.JPG

サイトの説明では
「爪の白い部分をより白く、ピンクの部分をよりピンクに

くすみのないフレンチネイルのような仕上がりを実現します。」

この説明に興味を持ってしまい
購入してしまいました!

見た目は可愛いクリアピンク。
一度塗りだとほぼ透明のナチュラルな仕上がりです。


写真 2.JPG


2度塗りだとほんのり桜色っぽい仕上がり。
今風でいうとおフェロな感じです!笑

写真 3.JPG

3度塗りだとピンクが結構強く出てきて
フレンチネイル感が微妙に。

私は2度塗りが一番好みかな!

実際は写真よりツヤツヤ感があって
品のある綺麗な自爪に見えます。
乾きも早いので
子供が寝てる合間にさっと出来て助かります!