ハロウィンも綺麗に仮装! | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!



ハロウィンですね!!

簡単に、なおかつ肌がきれいになる仮装。


キラキラ一心堂本舗 フェイスパック

ナイトメアービフォアクリスマスバージョンキラキラ



写真 3.JPG


このシリーズ流行ってますよね!

どれにしようか悩みましたが

ハロウィンらしくサリーとジャックのパックにしました♪


使用感はこんな感じ。笑


写真 4.JPG

仮装しつつ肌のお手入れができる優れもの!!


しかし、こちらのパック

使用感があまり好きではないんですよね。

保湿力が高いからか、べったべたになるんです。

あとサイズがちょっと大きめでフィットしにくい。


そして2枚で900円と割といいお値段。


でも子供が楽しんでくれたので良かったです(^O^)/

皆さんはどんなハロウィンをお過ごしですかー??