マットなドラジェ風ネイル | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

100均のマットコートをやっと手に入れました!!


ジェルネイルにも使えるのか試してみましたよ♪


今回はお菓子の「ドラジェ風ネイル


写真 1.JPG


ドラジェっぽいですかねー??


写真 1.jpg

ジェルはいつも使用している

ジェルミーカラージェルの手持ちにある色を混ぜて使用しました。



パステルピンクは

A45 システィーンモーヴ×A111 ピュアホワイト

パステルブルーは、

203 ロイヤルナイルブルー×A111 ピュアホワイト


を適当に混ぜて作りました。


色むらもなく2度塗りでこの発色なのでおススメです!


ジェルミーだけの仕上げだとツヤ感があり

爽やかな仕上がりです。


写真 2.JPG

今回はこの後にただ100均のマットコートを塗るだけ!!


一気にドラジェ感がでましたー(^O^)/

(写真2度目。笑)


写真 1.JPG

ふんわりマットで春夏感が出て気に入りました♪

ジェルにも使えるんですね!


ただ4日くらいたつと

黄ばみとハゲが気になるように・・・o(;△;)o


写真 2.JPG


小まめな塗り直しが必要ですが

100円なので満足でーす!!