インテグレート♥ハートメルティアイズ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ご無沙汰してます(x_x;)


今日は久しぶりに美容記事ー!!

CMで気になっていた

インテグレートの新作アイシャドウを早速試してみました。


インテグレート

キラキラハートメルティアイズ BR712キラキラ


写真 1.JPG

コロンとしたサイズで持ち運びにも便利!


5色出ているのですが

今回使用したのはBR712。


写真 3.JPG

右:艶やかに輝く落ち着いたゴールドのジェルクリーム

左:穏やかで温かみのあるブラウンの陰影フィットパウダー


コンセプトは

夕焼けの様に熱さと穏やかさをあわせもつ魅力を演出


いい女を想像させるコンセプト!


30歳手前の私にはもはや朝日よりも夕焼けがいい。

落ち着きます。笑


■密着ジェルクリーム×陰影フィットパウダー


そう、今回一番のおすすめポイントはジェルクリーム!


ただのクリームシャドウではなく

アイシャドウの密着ベースとして使用でき

くすみカバー成分も配合。


こういうの1つでもあると本当助かります!


写真 2.JPG


フィットパウダーはしっかり中蓋もあるので

ポーチが汚れる心配もなさそう!


■使用感


まずは右の密着ジェルクリームをアイホール全体に。


写真 1.JPG


程よい柔らかさでベタベタしすぎず肌に溶け込むので

時間がたっても二重の所で溜まることもありません。


他のジェルクリームは

瞬きでダマになることが多かったので

こちらは優秀(^O^)/


見た目よりも薄付きで伸ばせば

肌に同化してゴールドのラメが艶やかに輝く感じです。

色味をあまり感じません。


次に左の陰影フィットパウダーをアイホールの半分程度に重ね

下まぶたの目尻1/3にも入れていきます。


写真 2.JPG

ぴたっと密着し中々いい発色!

一気に深みのあるまぶたに。


目を開くとこんな感じです。


写真 3.JPG

ナチュラルだけど深みのある素敵な仕上がり!

アイシャドウだけでデカ目効果ー!


キレイにブラウンが発色するので

これはアイラインなしでもいけると思い早速メイク。


眉毛とマスカラのみ、ささーっとして・・・


写真 4.JPG

どーん!!

思った通りの仕上がり―!!


アイラインを入れなくても全然いける(^O^)/


自分でいうのも難ですが

むしろ優しく余裕のある目元になった気がします。


ジェルクリームの色味が薄いため

他の手持ちのシャドウにも合わせやすく

ピンクをのせれば可愛らしい目元にも出来ちゃいます。


写真 4.JPG

■10時間持続する潤い、艶めき


乾燥肌の私はこういうラメはすぐ飛びやすく落ちやすい。


でもビューティーキープアイカラーなだけあって

こちらは昼寝してもラメが飛びにくかったです!


頬が少しキラってしてたくらい!


当然下まぶたにも落ちにくいので

仕事終わりでもクマっぽくならなーい。


以上から、2色だけでも手持ちと合わせればより楽しめ

持っていて損することはないアイシャドウでした。


強いて言うならチップが無いので

下まぶたなど細かい所はチップない人は辛いと思います。

上まぶたは指で充分きれいに発色しますが。


あと、個人的にはもっとラメが微細なものが出たら嬉しいです。

あとあと、パウダーがボルドー色のものとか。


欲張りですみません(iДi)


1200円(税抜)でお手頃なので気になる方は

是非店頭で試してみて欲しいです♪



今回は資生堂のキャンペーンに参加中!

ありがとうございました♪


資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中