バストアップにプエプラ♪ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

昔からのコンプレックスであるバストに

初めてしっかり集中ケアを行いましたー!


キラキラプエプラジェルクリーム

 プエプラサプリメントキラキラ


写真 1.JPG


ジェルクリームとサプリメントのW効果で

バストアップ・美肌・保湿のケアが出来る商品です。



■良質のプエラリア【プエラリア・ミリフィカ】


初めて聞いたプエラリア。

今回試したプエプラの主成分で

豊胸・美肌・アンチエイジング

不妊の改善などに効果があるそうです。


今後注目していこう♪


■肌トラブルにも

プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸も配合で

肌にも嬉しいー!!


■使用感


まずはジェルクリームから。

こちらは11回少量をバスト全体に薄くのばします。


チューブ型でふたの開け閉めが楽々。



写真 3.JPG


なにやら効きそうなちょっと黄色味がかった

とろとろのジェルで


ほんのりフローラルっぽい、いい香りがします


さらっとしていて

ジェルなのですーっとよく伸びます。



写真 4.JPG


バストの外側から内側へ半円を描くようにマッサージ。

つるつると滑るのでマッサージしやすいですが

数回で肌に浸透してサラサラの仕上がりです。


しっかり潤いも感じますがべとつきはありません。


マッサージ後の感想は

手に吸い付くような」柔らかバスト。


感触が良くて

自分でムニムニしたくなっちゃいます。笑


サプリは1ずつ小分けなので旅行とかにも

必要な分だけ持って行けるので便利!

意外にこういうサプリないので嬉しいです。



写真 2.JPG


ソフトカプセルで変な味がすることもなく

一日2粒なので飲みやすいです。


■バストの変化


8/139/13まで1か月間毎日しっかり継続しました!


バストのマッサージはお風呂上りに

サプリは寝る前に継続した結果・・・


使用前は

胸にハリがなくカーブをつけて下っていくような胸。

たらーんとして見える・・


写真 1.JPG

1か月使用後は
胸にハリを感じるようになり
ハリのおかげでカーブが直線に近づいた気が!



そしてトップの位置が高くなったような印象!

同じ服・下着着用したのですが

少しですけど違いを感じました。
写真 2.JPG

実際のカップにはまだ変化がないのが残念ですが

自分の感触としては

しぼんでいたのが、ハリが出たおかげで

ふっくらしてきたように感じました、



1番の変化はさわり心地。

トップ周りがカサカサしやすく粉をふくことが

しばしばだったのですが

しっかり潤いかさつきが気にならなくなりました

わーい!


昔はよくバストアップ運動してましたが
時間がかかるのでいつの間にかやらなく。笑
プエプラならマッサージも1分程度で終わり
時間がかからず疲れることもなく継続できそう!


1か月では大きな変化は得られませんでしたが

まだサプリ1カ月分とジェルが残っているので

継続していこうと思います♪




使用を中止しても戻ることがないプエプラ

バストアップ頑張るぞー(^O^)/


今なら87%OFFの7,480円で

購入出来るみたいですよー!

【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中