ハーゲンダッツ♥キャロットオレンジ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ハーゲンダッツから

野菜を使ったものが発売されましたね!


CM見て気になっちゃって早速購入(^O^)/


スプーンべジシリーズ

キャロットオレンジを購入しました。


写真 2.JPG


フタを開けると濃いオレンジ色のアイスが!

食べかけですみません。笑


写真 1.JPG

味はオレンジよりもニンジンが強く

濃厚な野菜の甘さを感じるアイスでした。


さっぱりだと思っていたので予想外。


野菜と果物ということで子供にぴったり!


写真 3.JPG


相当美味しかったらしく

「おいしーね!おいしーね!」連呼。笑


一人でほとんどたべられちゃいましたー


写真 4.JPG

しかし子供にあげる方は

とってもシミになりやすいので注意してください∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どんどんアイスが食べたくなる季節になってきましたねー!