ぐーぴたっ♥クッキー | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

日頃からよくお世話になっている

ぐーぴたっのモニターに参加中(^O^)/


栄養調整食品大好きな私。

中でもクッキー系はかかせなーい!


キラキラぐーぴたっクッキーキラキラ

ブルーベリーチーズケーキ味


写真 1.JPG

ぐーぴたっがリニューアルしたの知ってますか?!


コンニャクマンナンが更に増量されて

より空腹の満足度が高くなりました!


写真 2.JPG

ぐーぴたっのいい所は満足感だけでなく


・食物繊維が1日分の1/3摂れる

・1本あたり54.6kcalの低カロリー

・カルシウム、鉄の補給


などなど良い所が沢山(〃∇〃)


そして一番の魅力はおいしさ!!


写真 3.JPG

ブルーベリーフィリングのもちっと感に

チーズケーキ味の生地がたまらない!


おいしいー(^O^)/


写真 4.JPG

お菓子と変わらぬ美味しさなので

お菓子買って太るなら「ぐーぴたっ」のが

ダイエットにもなって良いですよねー。


最近間食がひどいので

「ぐーぴたっ」でセーブしていこう!


今回はぐーぴたっで頂きました。

ありがとうございました♪



【ぐーぴたっ】についてはこちら
ポチカム参加中