ヴィッシュ整体院に行ってきました~美手整体~ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ヴィッシュ整体院レポの続きです。


ミラクルウェーブ療法で血液をキレイにした後

キラキラ美手整体キラキラを行ってもらいました。


写真 3.JPG


隣の店舗へ移動します。

静かで落ち着いた雰囲気。


写真 2.JPG


担当は赤間さん。

とっても良い方で今まで行った整体や病院で

これほど症状を丁寧に聞いてくれる方は初めてです!


写真 3.JPG


時間を掛けてカウンセリングして頂き

i Padでどの筋肉が弱くて今どういう状態か等

目で見てわかりやすく説明してくれました。


写真 1.JPG


いよいよ施術。


肩こり、首こり、O脚が酷い私(ノ_・。)


肩を中心に施術かと思いきや

腰、骨盤周りを丁寧に施術!


写真 5.JPG


私の肩こりは運動不足でお腹周りの筋肉が弱く

骨盤が上に向いてしまったことにより

全身のバランスが崩れ肩こりがひどくなったようです。


なので根本の骨盤からアプローチ!


最初押されて痛かった肩の部分が

骨盤を施術した後

押されても痛くなーいΣ(゚д゚;)


肩をまったく触っていないのに!驚きでした!


その後は全身のバランスを見ながら全体を施術。


とーっても気持ちよかったです。


以前の整体で辛かった、もみ返しも一切ありませんでした。

この日は体がぽかぽかが継続して

いつもより早い時間に一瞬で寝落ちしましたぐぅぐぅ


血流が良くなったからかな?


■予防の出来る整体


ヴィッシュ整体院の他とは違う一番の魅力は

予防ができるところです!


普通は治して終わりですが

ヴィッシュ整体院は

ミラクルウェーブ療法と整体のどちらも

自然治癒力を高めてくれるので

その後の予防になります(^O^)/


初回はミラクルウェーブ療法を無料体験


初回はミラクルウェーブ療法を無料体験できるので

気になる方は是非行ってみて下さい♪


溝ノ口、三軒茶屋、用賀、鷺沼に店舗があります!


アットホームで

気軽に入れるお店なのでとってもおススメです。


私も仕事が落ち着いて

時間が出来たら通おうと検討中ですドキドキ


写真撮らせて頂いたりスタッフの方々ありがとうございました♪


リフレッシュ出来た一日でしたo(^▽^)o

リラックスステーション整体院 ヴィッシュ溝の口

ヴィッシュ整体院ファンサイト参加中