ヴィッシュ整体院に行ってきました~特殊電位治療~ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

体の外側だけでなく内側からもケアできる新しい整体


リラックスステーション整体院

キラキラ美手(ヴィッシュ) 溝の口店キラキラへ行ってきました!



駅から大通りをまっすぐ5分程歩いて到着。


写真 4.JPG


初めての場所なのでドキドキしながら入ると

明るく優しいお姉さんが元気に迎えてくれました。


今回のコースは


からだの内側からアプローチできる

ミラクルウェーブ療法(特殊電位治療)・・・15分


美手(ヴィッシュ)整体・・・45分


説明を受けながらまずは【ミラクルウェーブ療法】から。


なんとこの治療は椅子に座るだけ!

ただの椅子に見えます。


写真 4.JPG

が!!!


13000ボルトが体に流れる

厚生労働省認証の特殊電位治療器なんです。


体全体に高電圧を間接的に作用させると

血液がイオン化された弱アルカリ性の健康な血液になり

ドロドロ血液をサラサラ血液にする働きがあるそうです。


写真 2.JPG

■13000ボルトでサラサラ血液


座り心地はごくごく普通。

ピリピリ感じる人もいるそうですが私は特に感じず。笑


しかしこの計測機?の様な物を手に当てると


ピカーン!


写真 4.JPG

椅子に座っていないスタッフさんは光りません。


写真 3.JPG


電気が流れている証拠です。


photo.jpg

写真だとただ紙を手に当ててるだけに見えますが

実はこれすごい紙がブルブル震えるんです!


自分自身は全く震えてないのに!驚いた!


この振動がからだの内側で

血液の中に付着した老廃物を落します!


最初何も感じなかった私ですが

だんだんと体がぽかぽかしてきて眠くなってしまいました。


■5大効果


ミラクルウェーブ療法で得られる効果は


①血液の質を変える


②ミクロマッサージ効果


③新陳代謝をよくする


④自律神経の調整


⑤ホルモンバランスを整える


血液がサラサラになることで全身に作用し

肩コリ、便秘、頭痛、不眠の解消や

人によっては自身の自己治癒力が高まり


アトピーが良くなったり

冷え症の改善

髪がサラ艶になり枝毛が消えた

むくみが取れた等々・・・

中には発毛した方も!


写真 1.JPG


スタッフさんの説明を受け

血液って本当に大事なんだなと実感しました。


写真 2.JPG


■通いやすい環境


長く続けやすい低価格!15分160円~

小さい子供がいるお母さんも赤ちゃんを抱いて座れます。


明るいスタッフさんにつられてか

皆さんとっても元気で明るく笑顔が沢山でした。


若い方からご年配まで多くの方が受けていました。

前日は110人も来店したそうです!


アットホームな環境でからだだけでなく

心も元気になるそんなお店でした(^O^)/


こんな内側をしっかりケアした後

次は美手(ヴィッシュ)整体に移動です!


つづく


写真 1.JPG


ヴィッシュ整体院ファンサイト参加中