NANACOSTAR★白金トリートメント | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

前回の金のシャンプーに続き

NANACOSTAR

白金のトリートメントを紹介します!


(前回シャンプー記事→


写真 2.JPG

200ml 2,650円


■毛先まで保湿する7つの成分


白金のネーミングにふさわしく

シルク由来の加水分解シルクや真珠プロテイン配合。

コラーゲン

カチオン化ヒアルロン酸等他にはないこだわりの成分!


使用感がどれだけ変わるのか楽しみ(^O^)/


■使用感


写真 4.JPG

見た目は一般的なトリートメント。


香りはシャンプーと変わらず

フルティーの後フローラルに変わる様なうっとりする香りでした♪


伸びやすく軽い付け心地。

洗い流した後もべっとりせず、さらさらつるん!

乾かしたらつるつるの仕上がりです。


翌日香りは強く残らないです。


ボトル型ですくうの嫌いなので

チューブ型の容器で良かったです。

■2週間ケアした変化


しっかりサボらずケアしました!!

その結果がこちらです!


使用前

乾燥からのうねりがひどくボサボサ。


写真 2.JPG


毛先はあっちこっち!

ツンツンして肌に刺さり痛い(ノ_・。)


写真 1.JPG


使用後


さらっさらー!!

潤い効果で毛先に向かいしっかりまとまってる!


写真 3.JPG

毛先も一部以外は

以前に比べパサつき軽減。

ちょっと柔らかくなった気がします。


写真 4.JPG

長さ的にハネる日もありますが

基本的にはうねりは軽減しました。


触り心地は表面はサラサラ、内側しっとり。

重すぎない潤い感です。


以上の使用感で

金のシャンプー×白金トリートメントは

大満足の仕上がりでした(^O^)/

香りがとても好きなので

もっと残るとより大満足!


でも香りの強さは好みがあると思うので

UVカットミストみたいな感じで

朝香り足せると嬉しいなー。


箱付きの商品なのでプレゼントにも合いそう!


おススメなので是非チェックしてみて下さい♪

ヘアケアは一部ロフトでも販売してますよー(^^)/

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

NANACOSTARファンサイト参加中