NANACOSTAR★金のシャンプー | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

前にハンドクリームを使用して質が良く

お気に入りになったNANAOSTAR★


冬の乾燥に負けまくっている髪に

美容サロンから生まれた

NANACOSTARのヘアケアを使用してみました!


まず2種のシャンプーと1種のトリートメントを

自分がなりたいヘアに合わせてセレクトします。


photo.jpg

ダメージケアしツヤを出したい私にはコレ!


■金のシャンプー×白金のトリートメント


写真 1.JPG

200ml 2,650円


早速、金のシャンプーから使用していきましょー(^O^)/


■他のシャンプーとは違う、髪をいたわる主成分


必要なものまで洗い流し髪や頭皮に悪影響を与えがちな

石油系界面活性剤フリー!


主成分に絹からできるシルク由来界面活性剤を使用。

ラウロイル加水分解シルクNa」が

髪にハリとコシと潤いをもたらしてくれるそうです!


■使用感


難しい話よりも大事なのは使用感ですよね!


クリアな透明ジェル。


写真 5.JPG

とろーとろでうっすら黄色味があり

まるでハチミツみたい!


泡立ちは濃密(ノ゚ο゚)ノ

事前に泡立てなくても髪だけで

高い洗顔の様なきめ細かい泡になります。


手でガシガシやって汚れを取るんじゃなく

洗顔の様に泡でもみ込むように髪と頭皮が洗えます。


■シャンプーだけでも滑らか


キシキシ感はほとんどなく

滑らかななのにさらっとした洗い上がり。


頭皮がスッキリしました!


■一日の疲れを取る爽やかな香り


フル―ティーな香りのあと

フローラルに変わる様に感じました。


高級感のある、香水でもありそうな香りにうっとり♪

癒されるー(´0ノ`)


■お風呂場がお洒落になる


容器のデザインが品があってお洒落で

お風呂場の見栄えが良くなります。笑


ただ、先程も記載した通りとろーとろなので

チューブ型は垂れやすくちょっと使いにくかったです。


写真 3.JPG


一番気になる髪の変化写真は次回載せます!

次回は白金のトリートメントを紹介!

金のシャンプー×白金のトリートメントで

髪がどれくらい変化したかお楽しみにー(^O^)/


驚きますよー!

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

NANACOSTARファンサイト参加中