三井アウトレットパーク木更津♪ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

スマホを変えて使い方に悪戦苦闘して

ブログが全然更新できませんでしたー(ノ_・。)


ちょっぴりお久しぶりです!


写真の送付の仕方を覚えたので早速ブログ。


この間、初めて「三井アウトレットパーク木更津」に

行ってきました(^O^)/


写真.JPG

朝市場で海鮮丼を食べてから

車で向かったため着いたのは8:30。笑


ネットで休日は駐車場がすさまじく混むから

早めに行くのが良いと沢山書いてあったので

覚悟していったら見事にガラガラ!!


早すぎたのか―∑(゚Д゚)


木更津アウトレットの良い所は

駐車料金がない所。

なので早めに行って寝て待つのおススメです。

高速もすいすいでした♪


けどブームも落ち着いたのか

10時の開店でも駐車場は混雑なしでした。


なんだよーといった気分。


お店はFURLA・katespade・EMODA・スナイデル等

アウトレットで珍しいブランドがあり楽しかったです!


スナイデルは新作も30%OFFだったり

EMODAはセールであまり割引されない

無難なパギンスが50%OFFで

沢山購入しちゃいました(^O^)


帰りは道路の反対側にあった「チャイハネDEPO」へ!


photo.jpg

いつも狭い店舗でちょっと見づらいチャイハネが

広々店内でゆったり見れて

更に割引されてる物も多く楽しかったです。


帰りは海ほたるで夕日を見たり

混雑も特になくいい休日になりましたー!


意外ともう混雑してない木更津。笑

おススメですよ(^^)