ansage(アンサージュ)継続レポ♪ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ansage(アンサージュ)で毛穴ケア



きままにっき-2013-05-28 17.55.46-1.jpg2013-05-28 17.55.46-1.jpg


過去レポはこちら→


3か月以上しっかり使用し、使い切りました!


今回は継続した感想です。

(各製品の前回レポがリンクで飛べます♪)


■化粧水

・フタをしめても化粧水漏れがたびたびあったのが難点

・さっぱりな使用感


■乳液

・伸びがよくてさっぱり過ぎず、べたつきません。


■メイク落とし

・香りが良くって、オイル臭くないのが特徴。

 普通のメイク落としに戻せないです。

・落ちは普通です。


■洗顔

・潤いが奪われない洗顔です。


■トータルの使用感


★5個中★4個(^O^)/


・べたつきが少なく夏でも使用感がよかった


・毛穴が引き締まって化粧ノリがだいぶ良くなった!!


・ニキビが出来にくかった。

1か月2,3個出来てたのが1個しかできませんでした。


・保湿は夏には十分!

たまーに鼻周りが乾燥してしまったぐらいです。


マイナス1つは・・・


・鼻周りの黒住には日々差が。

すっきり無くなっている日もあれば

翌朝に黒ずんでいる日もありました。


■写真で比較


・使用前の毛穴の開き


きままにっき-PicsArt_1369755412940.jpg

・3か月後の毛穴の開き


きままにっき-PicsArt_1379319814066-1.jpg


開きがここまで改善されました。

鼻の下はそこまで変化なしで残念ですが

頬は結構閉じてて感激!

私の肌には合っていたようです!


気になる方はネットで検索してみて下さいね。


おススメですー!!

次はスキンケア何にしようかな♪


夏の疲れをいやす…オリーヴのノンシリコンシャンプー♪ モニター募集