Geeenieのつけまつげ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ちょっと人より差を付けたいとき。

もっとっもっと可愛くなりたいときのつけま。


Geeenie 

03 SWEET DEVIL(スウィートデビル)


きままにっき-2013-09-08 09.28.21-1.jpg2013-09-08 09.28.21-1.jpg


普段はつけまだとバレないもの重視ですが

たまにはいつもと違う印象になりたーい!!!


スウィートデビルはこの目尻が最大のポイントドキドキ



きままにっき-2013-09-08 09.40.21-1.jpg2013-09-08 09.40.21-1.jpg


ピンっとはねてて正に小悪魔ー!!


早速つけてみましょう。


■使用感


before:ごくごく普通の目


きままにっき-2013-09-18 20.37.45.jpg2013-09-18 20.37.45.jpg

after:スウィートデビルちゃんな目に!


きままにっき-2013-09-18 20.47.59.jpg2013-09-18 20.47.59.jpg


一味違うツンとしたたれ目でおしゃれ感がありますね(^O^)/

たれ目で甘すぎになりすぎなのを

ピンっとした目尻が中和してくれる感じです。


流行のネコっぽい印象にもとれます!

シャドウで目尻にキャッツラインをするとよりネコ目ドキドキ


きままにっき-2013-09-18 20.55.55.jpg2013-09-18 20.55.55.jpg


一つ一つ手作りなので柔らかく付け心地もいい!


でもちょっと嫌だったのが

パッケージにつけまを

固定する接着剤が全面に付いてて多く感じました。

目頭・目尻だけとかちょっとの量で

固定しておいてくれるといいな(ノ_・。)


ハロウィンにもぴったり!!


アリエルをイメージしたのに

気が付けば、かぼちゃカラー。笑


きままにっき-2013-09-18 20.50.30.jpg2013-09-18 20.50.30.jpg

ハロウィンのコスプレや

派手なメイクに負けないまつ毛!


きままにっき-2013-09-18 20.52.51.jpg2013-09-18 20.52.51.jpg

どこで買えるの?


Geeenieです。


Geeenie

カラコンのバリエーションがすごい!

カラコン着用前後の写真付で

使用感がわかりやすいです♪


乱視の人対応していていますよー。


興味のある方はチェックしてみて下さいね(`∀´)


Geeenieファンサイト参加中