2日目はランド〜 | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

おはようございます〜

何この寒さ🥶🥶🥶

スキー場の朝みたいな空気だわ🥶
平々凡々な大阪も雪降るのかな❄️?




さてさて…2日目はランドへ✨ 月曜日の朝です〜


寒くなると思ってたけど案外大丈夫👌


7時半頃に到着。そのまま荷物検査。

8時19分に入園してました〜✨

思ったより早くて、ほとんど地蔵してない感じでした!


でも並びの途中、しっかりワクチン証明書の確認ありました😅(たまたまの私が並んでる列だけチェックしてました💦)私はアプリで入れてるけどムスメのは紙なので、置いてくるか迷いながら持ってきて正解でした😅

ランダムにチェックはしてるんですね💦

朝早くから並ぶ場合は、よりチェックされ易いのかもです!


エントリーはことごとく❌


アトラクション好きのムスメに付き会い…朝一スペマン〜💦 ムチウチなるかと思ったー🤣



大好きホンテ〜!

今年のはまたリニューアルされてるのか?めちゃくちゃ良かったーーー✨✨



マリーちゃんの被り物がタッチの差で品切れに…😨


101は色んなタイプのを持ってるけど、このタイプのは唯一持って無かったのでとりあえず買わされる…

お品切れのタイミング…ほんと嫌ですね😂



あ、朝一で↓これだけDPAで買ってます!


これ買ってて正解でしたー😨

朝一から物凄い並びの列💦

160分待ちとか💦💦💦

で、時間になって行ってみるとまさかのシス調😨

DPA保持者はどの時間帯でもパスポートから購入履歴で入れると言われ、セーフでした😅

後ほど暇な時に行けるー!

(DPAは一瞬で売り切れてましたわ😅)


って訳で、朝ごはんをこちらでー!


バーガーめちゃくちゃ美味しくなってる👍✨

あったかいので外のテラスで頂きました♪



では、初回自由席のあちらへ向かいますー😁

お初ですわ!笑



続く〜✨