この日のホテルは、やばかった… | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

この日はヒルトンにお泊りでした😁

シーから近いし何度もお世話になってる好きなホテルの一つです!

お部屋はちゃんと指定しておりました✨


で、アップグレードしましたと通されたのは、、、


またか😓 2度目だ💧💧


しまった😓ハッピーマジックルームだったか💧

お部屋は広いかも知れないけど、ベッドだらけのお部屋ーーー💧💧💧

小さな子連れには良いのだけど18になるムスメと2人、ほんと迷惑なアップグレード😓


顔怒ってるー🥸


もうね、この部屋はベッドも小さいしごちゃごちゃして落ち着かない…

前にも同じ思いしたお部屋…

速攻で電話入れました☎️


すみませんが、落ち着けないので予約していたヒルトンルームに戻して下さいと。


そこから何やかんやと落ち着けるまでに小一時間😓

お部屋汚さないようにジーッと一箇所で待ち続けましたわ😓



やっと普通のヒルトンルーム😂


ベッドは二つで良いの💢五つもいらんーーー💢



もうね、余計なアップグレードはやめて欲しい…


すんごい疲れてたのに更に疲れたー😂




そして…しばらくして私に異変が起きました😂


突然の頭痛と身体のダルさ…

お風呂に入れないほど体調が悪くなり、一気に熱が上がって来たのが分かりました🥶

身体の震えが止まらない…


とりあえず先にムスメにお風呂行かせて、暫く横になりつつ…明日のランドはマジでやばいなと無理かもと…💧


でもこのまま寝てられないし

とりあえず湯船に浸かると、歯がガタガタ言うほど震えが止まらん止まらん🥶

ヤバいのを耐えてしばらく我慢してるうちに、スッと震えが収まって来たー😂


あれは一体何だったのか?

こんなに一瞬で体調の変化を感じたのは初めてでした😰


とりあえず明日早く起きて考えようと、早々にベッドに入りました💤


朝は何事も無かったように普通に目覚め、朝食を付けてたので荷物を全部まとめてから、フルーツとフレッシュジュースだけ頂いて速攻でランド行きのシャトルバスに乗り込みました👍



後で思えば、この部屋ヤバい部屋だったとか?😨

もうヒルトンはやめようかな…😅なんて思ったりもしましたが、実は虫の知らせだった事はまたいつか書くかも、書かないかも。

不思議な体験をした夜でした😂



では次回はランドです〜✨