唯一欲しいと並んだ物 | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!


おはようございます〜😁

今日も寒い❄️
寒さは年々苦手になってきました💦
こないだの⛳️も寒かったー
防寒グッズが増える増える😂
ゴルフにお金掛かるので…ディズニーグッズは自然と欲しく無くなってます😅私とした事が…大人の階段登ってるなぁ〜

そんな私ですが…今回唯一欲しいと思って必死で並んだ物があります😁


アリエル付近に向かうとすんごい列が😨

並ぶ事小一時間


それはコレでした〜


クリスマス🎄のポップコーンバケット〜


なんちゅうかわゆさだーーー🤣


丁度インパの数日前に再販したと知りまして😂

これは買う運命でしょ笑

1人1点パスポート認証ありの制限がありました💦


中にキャラメル味を入れてもらい、久々のパーク気分を楽しみましたよ〜✨
今は塩味が入ってるぞ😁

おまけにここが開く‼︎キャー🤣❤️


今年はまだツリー🌲出してない(出さない)のでこれをしばらく飾っておこうー笑




今週はめちゃくちゃ寒くなりそうなパークですね❄️


しっかり防寒ですね〜!


それでは老眼につきここまで〜🤣短かっ


ではではまたです👋