行ってきたどー笑 | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

皆さま…


めちゃくちゃお久しぶりでございます〜笑


気付けば3ヶ月😅書いてませんでした💦



取り急ぎ…


ムスメのお休みに合わせて、行ってきました〜♪




リーナベル捕獲〜(ムスメが絶対欲しいと)




今回最大の目的は




大好きファミリーと一緒にビリーブ見ることー‼︎


はい、久美子一家です😁👍


たまにしか来れない私らのために…


めちゃくちゃ地蔵してくれたー😭😭😭


他人のために7時間😂こんな事出来る人いるー??


ほんとに優しい野獣に次女❤️


あ、くみこも🤣


もう大好きだわー❤️


この日はきっと生涯忘れられない一日になると思います😭✨






ミッキーのかわゆさにあちこちから悲鳴があがってたBBB初回✨


右のベリーショート女があたしです🤣


切りました〜耳さむっ


今まで見たミッキーの中で、1番可愛かったー❤️





そして帰る間際には…


拝む女

神々しいのお〜✨✨✨


また少しずつになりますが記録したいので老眼に鞭打って書きます〜😁



それでは今日の関西は死ぬほど寒い😨強風ですが、


昼からラウンド⛳️ハーフだけ頑張ってきまーす!


あ、100切りは寸前の101でまだ止まっております🤣笑


ではでは皆さま体調崩しません様…


お過ごしくださいませ♪