パークレポ④ わたあめ→ミキカン再確認! | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

こんにちは爆笑     レポ続きます!


   


ウサピヨ2回目 を見た後
 

まだ発券出来そうだったタワテラのFPをサクッと取り

リゾラに乗って、、、ランドへ行くはずが、、、



イクスピアリへ〜音譜音譜 ちょい時間ありまして!


こちらの期間限定だった韓国発のわたがし



かわゆすぎて並びに来ましたドキドキ 

多分、30分くらい


お値段、800円だったかな? 

食べるとあっと言う間に無くなりました汗

ゴールデンウィーク中で終わってしまったのかな…


もう少しウロウロしたかったのですが…


次の予定が♡




で、またまたランド音譜


って、よー移動するよなー汗

なんて書きながら思いますわ…ショック

めちゃくちゃ早足である場所へ向かいますよ音譜


それは、、、


ミキカンーー♡


今回のお席は、S21でしたわ滝汗 また左端〜



座席はともかく、、、お顔変わってお初なので不安は大…

でもでも!!! 動きも表情も、とっても素敵なミッキー だったんです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ♡♡♡



お目目キラキラになったら、
ほんとに可愛い♡




ドナも♡






ドナを応援するミニたんも♡




可愛い表情を沢山見せてくれました笑い泣きキラキラキラキラ


ホテル枠で予約しましたが、、、

お顔チェンジしたから?なのか、ミキカンだけギリギりまで空き枠目立ちましたガーン

ルアウはお昼も夜も、一瞬で満席あせる

ホテル枠からのキャンセル枠は、皆無でしたね汗

ミキカン、みなさん失望してるのかと逆に悲しくなり…コレはやっぱり行かなければ!そんな気持ちになり行ってきましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱ彼はスター

お顔が変わっても、ミッキー のココロは何も変わってない!!!

そう心から思えた、NEWミキカン♡でした音譜音譜音譜




私はやっぱり

ミキカン派〜♡