パークレポ③うさたま→ピヨ | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

こんばんはーニコニコ



雨、雨、雨、ですなーーーにやり

天気と偏頭痛って連動しますよね…汗

そして、痛めた指…

脱臼でも骨折でもなく、結局靭帯でした…笑い泣き

親指と人差し指の間、45度しか開きません汗




さてさて、レポがまだ②しか進んでおりませんが、

5月も終わりますんで、スーパー端折りレポで参ります汗









うさたま初回を楽しんだ後は、

  
カメラマンさんに撮影していただき♡


こちらの台紙をゲット!  


地蔵中にムスメが取りに行ったFPのスペマンをさっさとこなし、、、



シーへ向かいます!



こちらのワッフルのお店、

めちゃくちゃ混んでおりましたよポーンビックリマーク

お昼時ですもんね汗 食べ歩きたかったけど、我慢して…



リゾラに乗り


ランドホテルで頂いた、
普通のリゾラチケットを一旦換金してもらい、

↓ うさたま、ウサピヨ 仕様のに♡




まだまだ大量に売ってた、

ぬいばと帽子のチェーンをゲット♡ 

この後直ぐに無くなってたからびっくり滝汗

見つけた時に買う!ですな!!?


早速つけましたけど、帽子のチェーン、外す時に速攻で壊れましたわ滝汗汗汗汗





リゾラはうさたま号音譜

目指すは、ウサピヨ ♡




30分前からのミキ広 立ち見後方より…



ムスメの一眼から音譜 

私より背が高いぶん何とか撮ってましたわ汗

あーーー♡ ウサピヨ ミキミニ音譜 お初ですー笑い泣き



可愛い♡


ウサピヨ も大きいけど可愛い♡



このポーズ!なかなかカッコいい!


とりあえず、初見!なんとなく見れたので◯



ただね、前にも書きましたけど、、、

背の低い私157には、立ち見後方は厳しすぎました汗





次の日、アーリーで座り見にいく予定でしたけど、、、

多分アーリーでも前列は無理だろな、ってことで予定変更します…



つづく…爆笑バイバイバイバイ