凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年少
にっこり次男(11ヶ月)          

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー

 

次男が、1月(生後9か月のとき)に出場したハイハイレースニコニコ



号泣でした泣き笑い



また3月に開催されるとの情報がびっくりマーク



もうすぐ1歳ですが、まだ歩く気配のない次男。



前回よりもハイハイの速度上がってるし、



リベンジ!?で、出場してきましたニコニコ



結果…

またもや大号泣大泣き大泣き大泣き



リベンジならず…でした魂が抜ける



次はいつ開催されるかわかりませんが、もう一度くらい出たいなにっこり



長男は1歳4か月で歩き出したので、次男はどうなるやら。



歩けるようになったら、手押し車で進む、カタカタレースもあるそうです!



長男のときはコロナ禍でこのようなイベントは皆無だったので…(むしろ家から出れなかった)



思い出も増えて嬉しい限りですニコニコ


Oisix 3/28 10:00まで!セール中


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


時間指定で宅配されるので、買い物の手間なし♪

自分ではあまり買わない野菜などもあって、

子どもの食育に役立っています。

なんといっても、時短調理と

献立を考えなくていいっていうのが最高飛び出すハート


 イベントバナー

 


イベントバナー