真顔夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年少
ニコニコ次男(9ヶ月)            

4人家族おねがい

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー

 


イベントバナー

 





今日は寒くて、今季初、車のフロントガラスが凍りました驚き


朝からバタバタ保育園へ送迎〜。


その後は次男と家でまったり。


ホットカーペットと厚めのラグマットで、エアコンつけなくても快適ニコニコ


お正月は、ショッピングセンターのイベント、ハイハイレースにエントリーしていたので、家族で行ってきましたにっこり


長男のときも出場したかったのですが、コロナ禍でこのようなイベントはまったくありませんでした…


長男、歩くの遅めでハイハイ歴長かったので、めちゃくちゃ速かったと思うハイハイ


念願のハイハイレースに次男出場〜。


5レース目だったので、待ち時間が長く、抱っこして待っていましたが、


ちょうど朝寝の時間になり…


レース直前に寝ました〜魂が抜ける



寝起きの超不機嫌で、号泣しながらのハイハイ。



長男も一生懸命応援し、動画にも残せて、思い出に残るものとなりましたニコニコ


他の子たちも可愛かった〜。


また機会があれば参加したいな飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー