H&Y 聖地巡礼ツーリング最終話 | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

聖地巡礼ツーリングも
そろそろ仕上げに入ります爆笑


ここに書けなかった事は
1人で思い出してニヤニヤしておこうかなキラキラ


こんばんは

    私ですうさぎクッキー


ジェラートを食べそこねたので

休憩できる場所を

皆さんが探してくれてます



このあとは
とある道の駅のアイスクリームで乾杯シャンパン

お疲れ様の儀が始まります

泣泣泣

お見送り


あっという間の10時間
沢山の楽しいお喋りに美味しいランチ気づき


皆さんに逢うまでは
ちょっと構えてたのよ不安

ハイペースで着いて行けなかったら
どうしょう…てねNG


私もひろみんも

あっ

       私もひろも←ワタシモイイタイ笑っ

攻めるバイクでは無いので 
タイヤは基本、真ん中しか使いません

あっ

    使えません 笑っ

自分達のお楽しみはおいといて
H&Yが楽しめるように

ゆっくりペースで
         引っ張って貰いましたデレデレアリガトウ
楽しかった〜


最後の旦那っちの手バイバイ笑っ
もってくよねー爆笑


かなりのフラストレーションが

溜まっていたのだろう…


水を得た魚のように

ゴリゴリにカーブ曲がって行かれましたニヤニヤワラ



今回、ぴなこさんの前を走っていたので

走ってるお姿は見れませんでしたが


分かってますよパー

ぴなこファンの為に2枚だけ

あげておきましょう



妖精かっデレデレ



寝てるのに可愛い真顔



朝から別れ際まで

ずっっっと変わらない笑顔ハート

yuねーさんなんか

夕方、メークがヨレまくりやったよ真顔


帰り際

全力で手を降ってくれたぴなこさん飛び出すハート


楽しい時間でした

また、遊んでやってくださいハート



皆さんを見送ったあと
15分程走って今夜のお宿着



お部屋が隣りだったら

ちょっと嫌よね…って言いながら

受付で聞いてみると

本当に隣りどうしでした 笑っ


ちょっと 離して貰おう真顔


ほらパー

万が一やよ

アレとかコレとか
     聞こえたら嫌やんニヤニヤ


たまたま お部屋に空きがあったので
ちょっと離して貰えました笑


5/6は私もひろみんひろも←マダイウカ
お仕事なので

翌日は 朝からゆっくりと帰ります長音記号2


お部屋で寛いでると
ともさんからLINEが飛び出すハート


オットが、明日
渡し忘れたステッカーを持って行くと言うので、私も一緒に伺います



なんやて…


ここ山梨県ですよ

そして、ほんの2時間前に別れたばかりじゃないかポーン



私もオットも

お2人にもう一度お会いしたいのです



なんてコトを

おっしゃってくれるじゃないか飛び出すハート


急いで ひろみんに電話をかけ

このコトを伝えると


ひろみんもステッカー欲しかったけど

言い出せ無かったそうなニヤニヤ



棚ぼたの幸せ♡

 


また 大好きお2人に逢える

バレエバレエバレエヤッター



朝ご飯食べて

お2人を待ちますキラキラ



少し迷われたみたいですが

無事 到着デレデレ



ステッカーをいただいて


一回 挟みます 笑っ


滞在時間15分程

2回目のお見送り


オットさんは仕事に向かわれ

ともさんは峠を目指して走ります 笑っ


お菓子まで

いただきました飛び出すハート


皆さんのおかげで

本当に楽しい時間が過ごせましたドキドキ


 え?なに?


てらさんのコトが聞きたいって?


cicaのパックとか日焼け止めとか

チョイスしてくる女子力が

むかつくニヤニヤハート


SNSとかまったくしてないあたりも

好感度高い 笑っ


彼も あの場所が

居心地いいんだろなひらめき電球



なにはともあれ



2024.5.4 

team@tomoP with T&T&D&H&Y

聖地巡礼ツーリング


終了ドキドキ




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村